院長の体調管理のため、眼科診療は午前中のみとさせていただきます。
患者様には急なお知らせとなり、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
なお、継続治療中の患者様やお困りの症状がある方につきましては、スタッフまでご相談ください。